ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

引越しや名義変更などの際に、NTTから新しい「お客様番号」が発行された場合はどうすればいいですか?

公開 2013年12月08日 11:43   |    更新 2013年12月09日 14:30

弊社からのご利用料金の請求も、新しい「お客様番号」宛に変更させていただきますので、
こちらから新しい「お客様番号」をBB.exciteカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

 ※「お客様番号」は、「請求書お客様番号」と記載されている場合もございます。
 ※お客様番号の変更について詳しく確認されたい場合は、NTTまでお問い合わせください。
 ※お客様番号変更のご連絡がなくお支払いが滞った場合、
   利用停止措置および契約解除措置をおこなう場合がございます。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は