ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

入会を検討しているが、どうやって問い合わせたらいいか?

公開 2014年01月22日 21:11   |    更新 2015年11月01日 02:19


Image Image Image

相談したい

Image

 【窓口】
ご入会相談の専用窓口です。現在BB.excite会員の方につきましては、コチラをご覧ください。

 【録音】
お客様からのお電話は、お問い合わせ内容の確認と応対品質向上のため、 通話内容を録音させていただく場合がございます。

 【窓口混雑】
現在、多数のお問い合わせをいただいており、電話窓口が大変混み合っております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。月末月初は特に電話窓口が混み合いますので、お早めのご連絡をお願いいたします。

  ナビダイヤルについて
ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズの電話サービスです。
ナビダイヤルの通話料金は、通話前にガイダンスにてお知らせいたします。

一部のIP電話および国際電話からはお電話がつながりません。

 

ナビダイヤルの注意点
・固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
・携帯電話の場合、各社料金プランの無料通話分適用外となります。
・公衆電話の場合、通常の公衆電話料金・全額発信者負担となります。


早く知りたい

Image

  Image  Image
  Image  Image

 【知りたい項目がない場合】
上記4項目以外の「よくある質問」をご覧になりたい場合は、コチラよりご確認ください。

 【解決しない場合】
『よくある質問』をご覧になっても疑問などが解決されない場合は、コチラよりお問い合わせください。

ご利用開始後についての疑問などございましたら、コチラより会員サポートをご確認ください。

 


連絡できない

Image

 【返信の目安】
お問い合わせをいただいてから24時間以内の返信を心掛けておりますが、ご質問内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

 【BB.exciteからのメール受信】
お客様のご利用環境によって、弊社からの返信メールが迷惑メールと判定されてしまうことがございます。弊社からの返信メールが未着の場合、お手数ですが一度迷惑メールフォルダーを確認してください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は