ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

IDやパスワードがわからなくなったら?

公開 2014年01月23日 19:15   |    更新 2014年03月13日 22:49

BB.exciteサービスを使う際には、ご契約に応じて様々なID・パスワードを使用することになります。
ご不明なID・パスワードの項目をご確認いただき、必要な手続きを行ってください。

※IDやパスワードを書面で通知するご希望は承ることができません。
 大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

■エキサイトIDがわからない

■エキサイトパスワードがわからない

■課金パスワードがわからない

■フレッツ接続ID・パスワードがわからない

■BB.exciteメールのパスワードがわからない


 

 ①エキサイトIDがわからない 

エキサイトIDは、BB.exciteの各種手続きで必要となります。

不明な場合は各種手続きが行えなくなってしまいますので、
速やかに以下のいずれかの方法にてご確認ください。

■以下の中でお分かりになる情報よりご確認ください。

・ご登録されているメールアドレスがわかる場合はコチラ 
・ご登録されているカード情報がわかる場合はコチラ 

 ※上記2点のどちらもわからない場合はコチラ


 

 ②エキサイトパスワードがわからない 

エキサイトパスワードは、エキサイトIDとセットで各種手続きに必要となるパスワードです。

不明な場合は各種手続きが行えなくなってしまいますので、
速やかに以下のいずれかの方法にてご確認ください。

■以下お分かりになる情報より確認してください。

・「秘密の質問」「秘密の答え」がわかる場合はコチラ 
・ご登録されているメールアドレスがわかる場合はコチラ 

 ※上記2点のどちらもわからない場合はコチラ

 

 ③課金パスワードがわからない 

課金パスワードは、以下2種類の有料サービスの解約や支払方法の変更の際に必要となるパスワードです。
(BB.excite接続サービスや各種オプションサービスの手続き時には不要です)

・BB.exciteモバイルLTEサービス
・BB.exciteモバイルWiMAXサービス

課金パスワードが分からない場合、ご指定いただいているお支払い方法からお調べいただくことが可能です。
コチラよりお手続きください。

※お支払い方法がご不明な場合はコチラ


 

 ④フレッツ接続ID、パスワードがわからない 

フレッツ接続ID・フレッツ接続パスワードは、インターネット接続を行う際に必要な情報です。

ご不明な場合はお調べいただくことが可能ですので、コチラより確認下さい。

※お調べいただくには「エキサイトID」「エキサイトパスワード」が必要ですので、あらかじめご準備下さい。

※エキサイトID・エキサイトパスワードが、上記①~②の方法でもご不明な場合はコチラ

 

 ⑤BB.exciteメールのパスワードがわからない

BB.exciteメールのメールパスワードを忘れてしまった場合、現在のパスワードをお調べいただくことはできません。
新たにBB.exciteメールのメールパスワードを再設定をいただくことになります。

※再設定には「エキサイトID」 「エキサイトパスワード」が必要となります。
 再設定はコチラから

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は