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FAQ(よくある質問)

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SIMカードが到着したら?

公開 2014年01月23日 19:22   |    更新 2014年12月05日 21:53

 ①到着したSIMカードを確認してください。 

・到着しましたら、まずご注文いただいたSIMカードが間違いなく入っているか確認をおねがいします。

※もしもご注文内容と相違があった場合には、すみやかにこちらよりご連絡をお願いします。

 

 ②申込時に選択した利用開始希望日までお待ちください。 

・利用開始希望日になるまでは、SIMカードが到着してもご利用いただけません。

・利用開始希望日の深夜より利用開始処理を実施いたします。
 ※処理状況によっては、処理完了までにお時間のかかる可能性がございます。

 

 ③接続設定を行ってください。

・SIMカードを端末のSIMカードスロットに挿してください。
※端末によってSIMカードスロットの位置が異なります。SIMカードスロットの位置が不明な場合はご利用の端末に付属のマニュアルをご確認ください。
※端末によっては、SIMカードが認識しないものもございます。

・APN設定を行ってください。
※端末によってSIMカードが正常に認識されていなくても、APN設定ならびにデータ通信が行える場合がございます。
※SIMカードアダプターを使用した環境は推奨しておりません。
※APN設定情報はこちらをご確認ください。

 

 ④通信ができたか確認してください。 


・正常にデータ通信が行えたか確認をお願いします。

※通信が行えなかった場合、SIMカードが正しく挿されているか、APN設定が適切に行われているかなどを再度ご確認いただき、端末の再起動を行ってください。

※どうしてもデータ通信が正常に行えなかった場合、BB.exciteカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

※BB.exciteモバイルLTEは全ての端末で動作を保証するサービスではございません。

 動作確認済み端末一覧ページに記載のある端末であっても、ご利用状況や端末の状態によりデータ通信が正常に行えない場合もございます。

・BB.exciteモバイルLTEの会員ページより、高速通信クーポンの残量確認など各機能が利用可能かご確認ください。
※確認には、エキサイトID・エキサイトパスワードが必要となります。

 

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