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FAQ(よくある質問)

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PINロックが掛ってしまいました。どうしたらいいですか?

公開 2014年02月06日 18:39   |    更新 2014年09月29日 11:38


以下の注意事項をご確認いただき、必要な情報をご入力の上、
BB.exciteカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

  BB.exciteカスタマーサービスセンターへの問合せフォーム>>


 

■『お問い合わせの内容』欄への入力事項

・対象のSIMカードの「ICCID」:
 (SIMカードの電子チップの裏側に記載されている英数字です)

・PUKコード入力を間違えた回数:
 
(おおよそ何回程度間違えられたかをお教えください)


 

■重要な注意事項

※ご本人確認がとれないとご対応することができませんので、
 エキサイトIDなどの各入力項目を埋めた状態でご連絡ください。

※必ず、PUKコードの入力を10回連続で間違える前にお問い合わせください。

もしもPUKコードを10回連続で間違えてしまった場合、セキュリティ上不正利用防止するため、一切の利用を停止いたします。
(該当のSIMカードは、今後ご利用いただくことはできません)

継続してご利用を希望の場合には、現在のご契約を解約後に新規申し込みの手続きをお願いします。

『現在の契約の解約手続き』  『新しいエキサイトIDで新規申込』

※新規申込の際には、通常のSIM登録手数料が発生いたします。
※SIM3枚コースをご利用の方は、該当のSIMカードを除いた残り2枚で継続利用いただくこともできます。
※PUKコードの入力を10回連続で間違い、利用できない状態になったとしましても、ご解約手続きをされるまでは料金が発生いたしますので、ご注意ください。

 

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