ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

SMS機能対応SIMカードはどのように申込めばいいですか?

公開 2014年02月25日 19:23   |    更新 2014年04月24日 19:06

新規のお客様と既存のお客様ではお手続きに違いがございますので、以下をご確認ください。

≪新規でお申込みの場合≫
BB.exciteモバイルLTEのコースを選択した後、SIMカードの種類選択時に「SMS機能対応SIM」にチェックを入れてください。
通常のSIM登録手数料3,000円(税抜)でSMS機能対応SIMを選択いただけます。

なお、SMS機能対応SIMは月額利用料とメッセージ送信料が別途発生いたします。


≪現在ご利用中のお客様の場合≫
現在ご契約中のBB.exciteモバイルLTEのコースを一度解約いただき、新規にて再度お申込みいただくようお願いいたします。

なお、現在ご契約中のコースについては解約月は末日までのご利用いただけますので、新規申込みの際、利用開始希望日を解約月の翌月の1日に設定することでなるべく利用できなくなる期間をあけずにご利用いただくことが可能です。

>> 詳細はこちらをご参照ください。


≪SIMカードの追加にてご利用希望のお客様≫
SIMカード追加申込手続きは、以下より行うことができます。

>> SIMカード追加手続きはこちら

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は