ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

ソフトバンク携帯からスマートフォンに移行したが料金は電話代と合せて支払えないか

公開 2014年05月16日 15:43   |    更新 2016年11月11日 15:40

ソフトバンク版フレンズは、ソフトバンク公式メニューのため、フレンズご利用料金もソフトバンクの基本料金や通話料等とあわせて、ソフトバンクから請求させていただきました。
スマートフォンに移行されると、ソフトバンク公式メニューから外れるため、ソフトバンクによる代行課金も解除されます。
そのため、スマートフォン版フレンズでご自身からミニメを送信するためには、「ミニメコース」(月額300円税別)にご登録いただく必要がございます。
ミニメコースは、クレジットカードまたはWebMoney(ウェブマネー)、BitCash(ビットキャッシュ)でご利用いただけます。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は