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FAQ(よくある質問)

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Android版「Dモーニング」で「このアイテムは既に所有しています」と表示され、データのダウンロードができません

公開 2014年06月04日 19:23   |    更新 2016年06月15日 17:59

Android版「Dモーニング」を有料会員登録中に有料会員登録を要求され、登録しようとすると「このアイテムは既に所有しています」と表示される場合は、以下をお試しください。

1. ご利用のAndroid端末の再起動とDモーニングアプリの再起動
2. 「Google Playストア」および「Google Play開発者サービス」のデータ消去

▼データ消去手順
Android端末の[設定](もしくは端末設定)>[アプリケーション]内に記載されている
「Google Playストア」と「Google Play開発者サービス」選択後、それぞれ「データを消去」を選択してください。

GooglePlayストアのデータ消去

Google Play開発者サービスデータ消去


なお、上記をお試しいただいても改善しない場合は、Google Playのヘルプも併せてご参照いただき、Google Playストア内ヘルプページトップの「お問い合わせ」から、Google Playストアへお問合わせください。

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