ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

携帯電話会社(キャリア)別決済情報の調べ方

公開 2014年07月23日 11:45   |    更新 2016年12月16日 12:02

調査のため、お客様の決済情報が必要となる場合がございます。
携帯会社別の決済情報の調べ方は、以下のとおりです。

以下手順に沿ってご確認のうえ、お問い合わせの際に、お客様の決済情報をお知らせください。

■docomoをご利用の場合 ※「決済番号」をお知らせください。
1. dmenuにアクセスする
2. 「マイメニュー」を選択
3. 継続課金一覧/ご利用履歴の「継続課金一覧」を選択※ログインがお済みでない場合は、docomo IDへのログインをお願いいたします
 操作に際し、ネットワーク暗証番号入力が求められる場合がございます。
4. 該当サービス名の「詳細」をタップし、最下部に表示される12桁の「決済番号」をお知らせください

■auをご利用の場合 ※「Open ID」をお知らせください。
1. au IDトップにアクセス
2. 右上の「MENU」から「利用中のサービス」>「ID連携/au IDログイン」>パートナー名:エキサイトを選択
3. OpenID(※https://connect.auone.jp/net/id/hny_rt_net/~の文字列です。)が表示されますので、コピー&ペーストにて、すべての文字列をお間違いのないようお知らせください

■SoftBankをご利用の場合 ※「注文番号」をお知らせください。
1. MySoftBankにアクセスする
2. 右上の「メニュー」を選択
3. 下部にある人気のメニュー内の「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
※ログインがお済みでない場合は、MySoftBankへログインをお願いいたします
4. 「ご登録中サービス」を選択
5. 該当サービス名の「確認する」を選択し、ご利用履歴詳細より14桁の「注文番号」をお知らせください

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は