ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

料金/時間はどう計算されるの?

公開 2014年07月30日 17:53   |    更新 2014年08月14日 10:03

電話占い
お客様と占い師の電話がつながった瞬間(通話が成立した瞬間)から
電話を切るまでの通話時間を、電話会社が1分単位で正確にカウント致します。

※一般の固定電話・携帯電話・国際電話とまったく同じしくみですので、
 電話会社の交換機が開始/切断を検知したタイミングを正確にカウントしております。
 携帯電話やご自宅の電話機に画面表示される通話時間の目安表示とは値が異なる
 場合があります(ご使用の携帯電話/固定電話の仕様や事業者によって相違があります)。

※通常の電話料金と同様に、秒単位の端数は1分に繰り上げられます。
 (例:占い師と15分39秒間の通話が成立したとき、料金は16分間分となります)。

※占い師と相性が合わないなどの理由から、
鑑定をせずに5分以内に通話終了した場合は 無料です。
※5分以内 に通話終了しても、鑑定結果を一部でも伝えた場合は、
6分間分の最低料金がかかりますのでご注意ください。

※予約の場合は、20分未満の通話でも20分料金がかかります。

メール占い
お客様のご相談メールに対して占い師がお送りする正式回答メール1件ごとの
料金となります。

※お客様のお申込み内容において、占いに必要な情報が不足していた場合などに、
 占い師がお客様に質問メールを送る場合がありますが、そのやりとりは無料です。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は