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FAQ(よくある質問)

電子メールが届かない(問い合わせ回答・メール占い(無料/有料)・予約など)

公開 2014年07月30日 17:53   |    更新 2014年08月14日 10:04
お問合せへの回答や、システムからの自動通知メール
(予約や無料/有料メール占いの通知など)は電子メールで届きます。

これらの電子メール届かない場合は、以下の可能性があります。

・ 登録メールアドレスの間違い。
・ メールソフトやプロバイダで迷惑メールとしてブロックされた。
・ ケータイのメール受信設定/迷惑メール設定で「excite.jp」からの
  メール受信が許容されていない。
・ 登録メールアドレスがインターネットの規約に反している。
   例1) ドットが連続して並んでいる(ex...cite123@ezweb.ne.jp)
   例2) @マークの直前にドットがある(excite123.@ezweb.ne.jp)


※予約や有料メール占いが正常に申し込まれたかどうかは、
 ログイン後、マイページの「予約状況」や「メールボックス」→「送信簿」で
 ご確認いただけます。

無料メール占いの回答や結果通知が届かなかった場合でも、再送は致しておりません
 抽選に当たって占い師が鑑定回答した場合、原則、サイト上に公開されますので、
 サイト画面でご確認ください。

無料メール占い投稿後の送付先メールアドレスの変更や再確認のご要望は
 お受けできません
。ご了承ください。

※無料メール占いは多くのお客様にお試しいただくためのコーナーですので、
 お一人で複数の無料メール占いをお申し込みになった場合は、
 2件目以降のお申し込みは回答対象から除外され結果通知メールも届きません。
 あらかじめご了承ください。

※無料メール占いは公開を前提にお申込みいただいてますので、
 非公開を前提とした申込みや、明らかに公開に不適切な相談内容と
 弊社が判断した場合は、回答対象から除外され結果通知メールも届きません。
 あらかじめご了承ください。



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