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FAQ(よくある質問)

電話をかけ直すには?

公開 2014年08月07日 18:27   |    更新 2016年05月20日 14:34

電話を取りそこなったり、通話の途中で切れてしまったときなど、
電話をかけ直すことができます。

※かけ直しには時間制限がございます。
一定時間経過しますと、かけ直しが出来ないことがございます。
その場合は、待機中に再度お申込みいただくか、ご予約いただくなどしていただきますようお願いいたします。

■ パソコンのそばにいる場合:
お悩み相談室の開始画面にある「もう一度かけ直す」リンクをクリックすれば、再度システム経由で電話がかかってきます。
予約の場合は、お客様からかけ直しすることができませんので、カウンセラーからのお電話をお待ちください。

※互いにかけ直しあうと、普通の電話と同様にバッティングしてしまうので、かけ直しは、数分間たってから行ってください。

※うまく繋がらない場合は、以下もご確認ください。

 【チェックポイント】
  ・電話番号が間違っていないか?
  ・携帯電話が電源オフ/圏外になっていないか?
  ・電話機器・電話回線のトラブルが発生していないか?
  ・電話が利用停止状態になっていないか?
  ・システムの発信番号「050-5894-9604」が着信拒否に設定されていないか?


■ パソコンから離れた場所にいる場合:
システム経由でカウンセラーから電話が再度かかってくるのをお待ちください。
携帯電話をご使用の方は、電波の強度が強い場所で着信をお待ちください。



※電話がつながらない場合でも、一時的に「相談中」と表示されますが、
 料金は発生しておりませんので、ご安心ください。

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