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FAQ(よくある質問)

「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」と表示され接続できません。(PPPoE接続)

公開 2014年09月03日 22:10   |    更新 2014年09月03日 22:15

以下のような状況が発生している可能性がございますので、対応方法をご確認ください。

  >> フレッツ接続ID・パスワード・利用状況の確認はこちら

   ※確認には、エキサイトID・エキサイトパスワードが必要になります。
     不明な場合はコチラよりご確認ください。


 

■ケース1 : フレッツ接続ID・パスワード間違い

フレッツ接続ID・パスワードが間違っている可能性があります。
上記のWEBページにてフレッツ接続ID・パスワードを確認の上、
再入力し、接続をお試しください。

  >> フレッツ接続ID・パスワードはこちら
   
   ※確認には、エキサイトID・エキサイトパスワードが必要になります。

     不明な場合はコチラよりご確認ください。



■ケース2 : フレッツ接続ID状態が「接続オプション無効」状態

上記WEBページにて、フレッツ接続履歴欄が「接続オプション無効」と
表示されている場合、接続コースに相違しています。

※ご利用中のフレッツ回線に適した接続コースへ変更の上、
  新しいフレッツ接続ID/PWで接続をお願いいたします。

  >> コース変更手続きはこちら



■ケース3 : フレッツ接続ID状態が「サービス停止中」状態

フレッツ接続履歴にて、「サービス停止中」と表示されている場合、
何らかの理由により「アカウント停止中」です。

※お支払に問題が生じているなど、何らかの利用によりやむを得ず
  サービスを停止させていただいている可能性がございます。



■ケース4 : フレッツ接続ID状態が「2重ログイン」状態

フレッツ接続履歴にて、「2重ログイン」と表示されている場合、
すでに接続が確立しています。

すでにインターネットに接続されている状況か確認し、
インターネット閲覧可能な場合、新たに接続設定は不要です。

閲覧が出来ない場合、現在の環境とは別の接続環境で
すでに利用されている可能性がございます。

※弊社接続サービスは1契約1接続のみ可能な為、
  すでに別環境で接続が確立されている状況の場合接続ができません。

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