ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

BB.exciteモバイルLTEを入会検討時によくある質問を教えてください。

公開 2014年09月10日 16:11   |    更新 2016年09月09日 16:46

BB.exciteモバイルLTEをご検討いただいているお客様より、BB.exciteカスタマーサービスセンターによくお問い合わせいただいている内容のFAQをまとめましたので、ご確認ください。

 

■BB.exciteモバイルLTEのサービス情報ページ

BB.exciteモバイルLTEの注意事項 >>

BB.exciteモバイルLTEの動作確認済み端末一覧 >>

BB.exciteモバイルLTEのAPN設定情報・APN構成プロファイル >>

 

■利用開始・料金について

Q. 「BB.exciteモバイルLTE」は、申込み後すぐに利用できますか? >>

Q. BB.exciteモバイルLTE各コースの料金はいつから発生しますか? >>

Q. 3枚コースに申し込んだ場合、SIM登録手数料はいくらかかりますか?  >>

Q. SIMカードが到着したら? >>

 

■コースの仕様について

Q. BB.exciteモバイルLTEの「0MB」コースと「○○GB」コースの違いを教えてください。 >>

Q. SIMカードが最大3枚提供されている場合、3台の端末で同時に通信可能ですか? >>

Q. BB.exciteモバイルLTE 0MB以外のコースの 高速データ通信量はいつチャージされますか? >>

 

■高速データ通信について

Q. 使い切れなかった『高速データ通信量』は繰り越せますか? >>

Q. 高速データ通信量は複数のSIMカードにどのように割り当てられますか? >>

Q. 高速データ通信残量がなくなったらすぐ最大200kbpsの速度になりますか? >>

Q. 最大200kbpsで通信中に高速データ通信量(追加クーポン)を購入したら、即時に高速データ通信(LTE/3G)の速度になりますか? >>

 

■通信規制について

Q. 通信規制はありますか? >>

Q. 3日あたりの通信量が366MB(300万パケット相当)の制限は、高速データ通信量がある状態での通信(LTE/3G通信時)も含まれますか? >>

 

■申し込み後によくある、ご対応できないお問い合わせ

Q. BB.exciteモバイルLTEの申し込みをキャンセルできますか? >>

Q. 申込完了後に利用開始日の変更はできますか? >>

Q. 申込完了後にSIMカードの変更(サイズ、SMS機能有無)はできますか? >>

 

■その他

Q. 利用する端末は、SIMロック解除が必要ですか? >>

Q. 高速データ通信の利用を任意で選択することはできますか? >>

Q. SMS機能対応SIMカードとは、どのような機能のSIMカードですか? >>

Q. 音声通話は可能ですか? >>

 

 

この他のLTEのご質問については、エキサイトヘルプセンターをご確認ください。

   >> エキサイトヘルプセンター内のBB.exciteモバイルLTEに関するFAQ一覧

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は