ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

連絡先などの登録情報が変更になったら?(BB.exciteモバイルLTE・WiMAX)

公開 2014年09月19日 02:43   |    更新 2014年10月03日 03:47

BB.exciteからの大切なご連絡をお知らせできるよう、登録情報は常に最新の情報へ更新・変更をお願い致します。

確認・変更のお手続きにつきましては、以下のURLより実施いただきますようお願い致します。


 >>ご登録のお客様情報の確認画面はこちら

 >>ご登録のお客様情報の変更画面はこちら


※確認・変更手続きには、エキサイトID・エキサイトパスワードが必要になります。
 不明な場合はコチラよりご確認ください。



■ご登録情報に変更があった場合のご注意事項


ご登録いただいている情報が変更になった場合、即座に登録情報の変更手続きをお願いします。
尚、以下のような連絡先情報に変更があった場合には特にご注意下さい。

・ メールアドレス
・ 電話番号
・ お住まいになっている住所

※BB.exciteからの連絡は主にメールにて行います。
   そのため、ご契約者様の登録情報が最新のものになっていないことによってご連絡がとれず、
 ご利用に制限がかかったり、ご契約を解除することとなる場合がございます。

 


 

【お客様へのお願い】

ご提供情報の向上の為に、以下『このよくある質問は役に立ちましたか?』
ご回答いただければ幸いでございます。

※ページ移動やアンケート入力などは一切発生いたしません。


このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は