ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

BB.exciteモバイルLTEの支払いに使用しているクレジットカード情報を変更したいのですが?

公開 2014年09月19日 02:45   |    更新 2014年10月03日 20:42

以下のWEBページより変更手続きを行ってください。

  「支払い方法の変更・サービスの解約」はこちら >>

 

【変更手続き手順】

1. 「ご利用中のクレジットカード」欄の右側にある、「カード情報変更」のリンクをクリックしてください。


2. 新しいクレジットカードの以下情報を入力してください。

・クレジットカード番号

・有効期限(月/年 ※西暦)

・クレジットカード名義人(半角アルファベット)

・カード確認番号(カード裏面サイン欄の右側3桁の番号)


3. 「クレジットカード情報を変更」ボタンをクリックしてください。

※入力情報が誤っていたり、有効期限が切れている場合や使用できないカードの場合は、エラーとなります。


4. 変更手続きが完了され、次回請求時(翌月の請求時)より変更後のクレジットカードへ請求されます。

(例: 2014年7月20日に変更手続き → 2014年8月請求時より新しいクレジットカードへ請求)

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は