ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

BB.exciteの契約状態を確認したいのですが、どうすればいいですか?

公開 2014年09月19日 02:46   |    更新 2016年09月09日 17:06

BB.excite接続サービス、オプションサービスの利用状態・契約状況については、マイページよりご確認いただけます。

 マイページはこちら >


【マイページでご確認いただけること】

  1. ご契約いただいているコース、有料オプション
  2. 接続サービスのご利用状況
  3. フレッツ接続ID、フレッツ接続パスワード
  4. ご請求金額
  5. 適用キャンペーン
  6. 最低利用期間/解約事務手数料

    【キャッシュバックキャンペーン】
    キャッシュバックキャンペーンにお申込みの場合、条件となる期日までご契約いただいた場合の適用となるため、WEBページ上に記載はございません。
    キャッシュバックの条件が満たされた場合、エキサイトよりご登録メールアドレス宛てにキャッシュバックのご案内メールをお送りいたします。


その他、各種お手続きへのリンクや、お問い合わせ案内などをご用意しております。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は