ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

BB.exciteの解約手続きについて、よくある質問を教えてください。

公開 2014年09月19日 07:22   |    更新 2016年11月23日 18:18

BB.exciteプロバイダサービスおよび有料サービスオプションの解約手続きについて、エキサイトカスタマーサービスセンターによくお問い合わせいただいている内容のFAQをまとめましたので、ご確認ください。

 

▼各サービスの解約方法のご案内について

「BB.excite光 with フレッツ」の解約方法は? >

「BB.excite接続コース」の解約方法は? >

「BB.exciteモバイルLTE」の解約方法は? >

「BB.exciteメール」の解約方法は? >

「固定IPオプション」の解約方法は? >

「BB.exciteパソコンお助けサポート」の解約方法は? >

 

▼「BB.excite光 With フレッツ」「BB.excite接続コース」の解約注意事項について

BB.exciteサービスの最低利用期間と解約事務手数料はどこで確認できますか? >

BB.exciteサービスを解約したのに請求がきたのですが、なぜですか? >

解約をした場合いつまで料金がかかりますか? >

フレッツ回線の開通前にキャンセルした場合、解約事務手数料を払わなくてはならないのでしょうか? >

BB.exciteを解約するとNTTフレッツ回線も自動的に解約されますか? >

解約を申込んだ場合、サービスはいつまで利用できますか? >

サービスの一時休止はできますか? >

他社へ移行後もメールアドレスだけ使いたいのですが、メールアドレスだけ契約を残すことはできますか? >

 

▼固定IPアドレスオプションの解約注意事項について

固定IPアドレスを解約した場合には、フレッツ接続IDは変わりますか? >

 

 

この他のBB.excite解約手続きのご質問については、エキサイトヘルプセンターをご確認ください。

   BB.excite解約手続きに関するFAQ一覧 >

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は