ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

BB.exciteの支払い方法の変更について、よくある質問を教えてください。

公開 2014年09月19日 07:22   |    更新 2014年10月04日 16:40

BB.exciteプロバイダサービスの支払い方法変更について、BB.exciteカスタマーサービスセンターによくお問い合わせいただいている内容のFAQをまとめましたので、ご確認ください。

 

■支払い方法について

Q. 支払いにはどのような方法がありますか? >>

Q. 利用しているサービスについて、どの支払い方法が選んでいるのか確認したい >>

 

■クレジットカードでの支払いについて

Q. 利用できるクレジットカードの種類は何ですか? >>

Q. クレジットカード変更後、新しいカードでの初回請求日はいつになりますか? >>

Q. BB.exciteの支払いに登録しているクレジットカードを変更または更新した場合、どのような手続きが必要ですか? >>

 

■tabalまるごと決済、NTT料金回収代行

Q. tabalまるごと決済とは、どのような支払い手段ですか? >>

Q. NTT料金回収代行とは、どのような支払い手段ですか? >>

Q. 支払方法が『tabalまるごと決済』の場合、BB.exciteの利用料金はどのように請求されますか? >>

Q. 登録している「支払い方法」の情報が変わったら? >>

Q. 「tabalまるごと決済」「NTT料金回収代行」から、他の支払い方法に変更できますか? >>

Q. 『tabalまるごと決済』『回収代行』から『クレジットカード』へ支払方法を変更するにはどうすればいいですか? >>

Q. 引越しや名義変更などの際に、NTTから新しい「お客様電話番号」が発行された場合はどうすればいいですか? >>

 

 

この他のBB.exciteの支払い方法の変更のご質問については、エキサイトヘルプセンターをご確認ください。

   >> エキサイトヘルプセンター内のBB.excite支払い方法の変更に関するFAQ一覧

 


 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は