ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

インターネットが「急につながらなくなった」場合に、よくある質問を教えてください。

公開 2014年09月19日 07:23   |    更新 2014年10月04日 16:40

インターネットが「急につながらなくなった」場合に、BB.exciteカスタマーサービスセンターによくお問い合わせいただいている内容のFAQをまとめましたので、ご確認ください。

 

■接続トラブルの各種可能性について

【重要】
Q. 急にインターネットに接続できなくなったら? >>

 

■接続時のエラーコードについて

Q. 「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」と表示され接続できません。(PPPoE接続) >>

 

 

この他のインターネット接続トラブルに関するご質問については、エキサイトヘルプセンターをご確認ください。

   >> エキサイトヘルプセンター内のインターネット接続トラブルに関するFAQ一覧

 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は