ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

BB.exciteメールが使えなくなった場合に、よくある質問を教えてください。

公開 2014年09月19日 07:23   |    更新 2014年10月04日 16:40

BB.exciteメールが使えなくなった場合に、BB.exciteカスタマーサービスセンターによくお問い合わせいただいている内容のFAQをまとめましたので、ご確認ください。

 

■メール設定について

Q. メールソフトの設定方法がわかりません。 >>

Q. スマートフォンや携帯電話にメールが送れません。 >>

 

■送信できないエラーのパターンについて

Q. メールが送信できません(メールアドレス指定が相違しているケース) >>

Q. メールが送信できません(設定が原因のケース) >>

Q. メールが送信できません(送信制限設定が原因のケース) >>

 

■よく表示されるエラーメッセージについて

Q. 「ホスト~が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。」と表示される。 >>

Q. 「メールサーバーにログオンできませんでした。」「パスワードが拒否されました。」 と表示される。 >>

Q. 「受信者の一人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」 と表示される。 >>

Q. 「送信者の電子メールアドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」と表示される。 >>

 

 

この他のBB.exciteメールが使えなくなった場合のご質問については、エキサイトヘルプセンターをご確認ください。

   >> エキサイトヘルプセンター内のBB.exciteメールのトラブルに関するFAQ一覧

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は