ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

BB.exciteモバイルLTEのコース変更・SIMカード追加手続きについて、よくある質問を教えてください。

公開 2014年09月19日 07:23   |    更新 2014年10月04日 16:39

BB.exciteモバイルLTEのコース変更・SIMカード追加手続きについて、BB.exciteカスタマーサービスセンターによくお問い合わせいただいている内容のFAQをまとめましたので、ご確認ください。

 

■BB.exciteモバイルLTEのコース変更について

【重要】
Q. BB.exciteモバイルLTE コース変更について >>

 

■SIMカードに関する追加・交換について

Q. SIMカードのタイプ変更はできますか? >>

Q. SIMカードの追加はできますか? >>

Q. 現在、通常のSIMカードでBB.exciteモバイルLTEをご利用中のお客様が、SMS機能対応SIMカードをご希望される場合 >>

 

 

この他のBB.exciteモバイルLTEのご質問については、エキサイトヘルプセンターをご確認ください。

   >> エキサイトヘルプセンター内のBB.exciteモバイルLTEに関するFAQ一覧

※キーワード検索を行っていただくと、該当のFAQが見つけやすくなります。
  (例:コース変更 反映 など )

※キーワード検索は、複数の単語をスペースを空けて入力すると、
  両方の単語に該当するFAQが表示されます。

 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は