ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

BB.exciteモバイルLTEの解約手続きについて、よくある質問を教えてください。

公開 2014年09月19日 07:24   |    更新 2014年10月04日 16:39

BB.exciteモバイルLTEの解約手続きについて、BB.exciteカスタマーサービスセンターによくお問い合わせいただいている内容のFAQをまとめましたので、ご確認ください。

 

■BB.exciteモバイルLTEの解約について

Q. 「BB.exciteモバイルLTE」サービスの解約方法を教えてください。 >>

Q. 最低利用期間を過ぎた場合、契約期間の縛りはどうなりますか? >>

 

■SMS機能の解約について

Q. SMS機能対応SIMカードが不要になったため、SMSオプションの解約をしたいのですが? >>

Q. SMS機能対応のSIMカードが不要になったため、通常のSIMカードに交換したい >>

 

■BB.exciteモバイルLTEの再申込について

Q. 「BB.exciteモバイルLTE」の再申込み方法について >>

 

 

この他のBB.exciteモバイルLTEのご質問については、エキサイトヘルプセンターをご確認ください。

   >> エキサイトヘルプセンター内のBB.exciteモバイルLTEに関するFAQ一覧

※キーワード検索を行っていただくと、該当のFAQが見つけやすくなります。
  (例:コース変更 反映 など )

※キーワード検索は、複数の単語をスペースを空けて入力すると、
  両方の単語に該当するFAQが表示されます。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は