ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

BB.exciteモバイルLTEの支払い方法変更手続きについて、よくある質問を教えてください。

公開 2014年09月19日 07:24   |    更新 2014年10月04日 16:39

BB.exciteモバイルLTEの支払い方法変更手続きについて、BB.exciteカスタマーサービスセンターによくお問い合わせいただいている内容のFAQをまとめましたので、ご確認ください。

 

■クレジットカード情報の変更・更新方法について

Q. BB.exciteの支払いに登録しているクレジットカードを変更または更新した場合、どのような手続きが必要ですか? >>

Q. 利用できるクレジットカードの種類は何ですか? >>

 

■クレジットカードでの請求について

Q. クレジットカード変更後、新しいカードでの初回請求日はいつになりますか? >>

 

※BB.exciteモバイルLTEの支払い方法は、クレジットカードのみとなります。

 

この他のBB.exciteモバイルLTEのご質問については、エキサイトヘルプセンターをご確認ください。

   >> エキサイトヘルプセンター内のBB.exciteモバイルLTEに関するFAQ一覧

※キーワード検索を行っていただくと、該当のFAQが見つけやすくなります。
  (例:コース変更 反映 など )

※キーワード検索は、複数の単語をスペースを空けて入力すると、
  両方の単語に該当するFAQが表示されます。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は