ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

BB.exciteモバイルLTEの利用設定をしても使えないのですが、どうしたらいいですか?

公開 2014年09月19日 07:25   |    更新 2014年10月04日 16:38

BB.exciteモバイルLTEの利用設定をしても使えない場合に、BB.exciteカスタマーサービスセンターによくお問い合わせいただいている内容のFAQをまとめましたので、ご確認ください。

 

■BB.exciteの利用開始について

【重要】
Q. SIMカードが到着したら? >>

Q. 「BB.exciteモバイルLTE」は、申込み後すぐに利用できますか? >>

 

 

この他のBB.exciteモバイルLTEのご質問については、エキサイトヘルプセンターをご確認ください。

   >> エキサイトヘルプセンター内のBB.exciteモバイルLTEに関するFAQ一覧

※キーワード検索を行っていただくと、該当のFAQが見つけやすくなります。
  (例:コース変更 反映 など )

※キーワード検索は、複数の単語をスペースを空けて入力すると、
  両方の単語に該当するFAQが表示されます。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は