ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

BB.exciteモバイルLTEの通信速度が急に遅くなった場合に、よくある質問を教えてください。

公開 2014年09月19日 07:25   |    更新 2014年10月04日 16:38

BB.exciteモバイルLTEの通信速度が急に遅くなった場合に、BB.exciteカスタマーサービスセンターによくお問い合わせいただいている内容のFAQをまとめましたので、ご確認ください。

 

■高速データ通信のクーポン切れについて

【重要】
Q. 速度が急に遅くなったら? >>

Q. 高速データ通信残量がなくなったらすぐ最大200kbpsの速度になりますか? >>

Q. 最大200kbpsで通信中に高速データ通信量(追加クーポン)を購入したら、即時に高速データ通信(LTE/3G)の速度になりますか? >>

 

■低速データ通信時の速度規制について

Q. 3日あたりの通信量が366MB(300万パケット相当)の制限は、高速データ通信量がある状態での通信(LTE/3G通信時)も含まれますか? >>

Q. 通信規制中に高速データ通信量(追加クーポン)を買うと規制は解除されますか? >>

 

 

この他のBB.exciteモバイルLTEのご質問については、エキサイトヘルプセンターをご確認ください。

   >> エキサイトヘルプセンター内のBB.exciteモバイルLTEに関するFAQ一覧

※キーワード検索を行っていただくと、該当のFAQが見つけやすくなります。
  (例:コース変更 反映 など )

※キーワード検索は、複数の単語をスペースを空けて入力すると、
  両方の単語に該当するFAQが表示されます。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は