ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

PUKコード(PINロックの解除コード)の入力を何度も間違えるとどうなりますか?

公開 2014年09月29日 11:59   |    更新 2014年09月29日 11:59

もしもPUKコードを10回連続で間違えてしまった場合、セキュリティ上不正利用防止するため、一切の利用を停止いたします。
(該当のSIMカードは、今後ご利用いただくことはできません)

継続してご利用を希望の場合には、現在のご契約を解約後に新規申し込みの手続きをお願いします。

『現在の契約の解約手続き』  『新しいエキサイトIDで新規申込』

※新規申込の際には、通常のSIM登録手数料が発生いたします。
※SIM3枚コースをご利用の方は、該当のSIMカードを除いた残り2枚で継続利用いただくこともできます。
※PUKコードの入力を10回連続で間違い、利用できない状態になったとしましても、ご解約手続きをされるまでは料金が発生いたしますので、ご注意ください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は