ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

NTT東日本⇔NTT西日本を跨って引越しにすることになったのですが、どうすればいいですか?

公開 2014年09月29日 18:04   |    更新 2014年10月01日 10:11

BB.exciteのご契約コースによって、特別な手続きが必要となる場合があります。
以下のWEBページより、ご自身のご契約コースをご確認ください。


BB.excite のご契約状況確認はこちら >>


※【参考】NTT東日本、NTT西日本のサービス提供地域

http://www.ntt.co.jp/product/category/area.html
   



【フレッツ接続コースをご利用の方】

特別な手続きは必要ございません。
通常のお引越し手続きの方法をご確認ください。


Q. 引越しが決まったのですが、引越し先でもBB.exciteを利用するためにはどうしたらいいですか? >>

 


【BB.excite光 With フレッツコースをご利用の方】

特別な手続きが必要となる場合がございますので、BB.exciteカスタマーサービスセンターにて詳細を確認後、必要なお手続きをご案内いたします。

以下の情報を、問い合わせフォーム内の「お問い合わせの内容」欄内に記載の上、ご連絡ください。


■お引越しに関する問い合わせ事前情報

・引越し先のフレッツ移転工事日:

・引越し先の都道府県: 

・引越し先のフレッツ回線種類名:


BB.excite問い合わせフォームはこちら >>

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は