ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

キャッシュバックキャンペーンの連絡は、どのように行われますか?

公開 2014年10月01日 12:07   |    更新 2014年10月03日 01:27

BB.exciteのホームページ上より、「キャッシュバック」のあるキャンペーンにてお申込みされた方については、開通月を含む12ヶ月目に送付するキャッシュバック確認メールから、口座情報のご登録手続き完了後にご指定の口座に順次お振り込み致します。

 

尚、以下の条件に該当する場合は、キャッシュバックキャンペーンの対象外となりますので、ご注意ください。

・口座情報のご登録手続きを完了いただけない場合は、キャッシュバック対象外となります。
・キャッシュバック確認メール受領前にBB.exciteを解約された場合、キャッシュバック対象外となります。

 

※キャシュバック送金業務は、株式会社イーコンテクストに委託しており、
  キャッシュバック対象のお客様には「CASH POST」サービスをご利用いただきます。

※キャッシュバック確認メールは、メール送信手続き時点でエキサイトに登録されている
  連絡先メールアドレス宛てに送られます。
  もしも変更などがございましたら、こちらより修正を行ってください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は