ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

BB.exciteメールの各種手続きについて、教えてください。

公開 2014年10月03日 02:41   |    更新 2016年08月25日 11:46

BB.exciteメールの各種手続きは、以下のWEBページよりお手続きいただけます。

  BB.exciteメールの各種手続きはこちら >>

 

■メールアドレスの新規購入・追加購入

・BB.exciteメールアドレスは、最大8つまでお持ちいただくことができます。

・BB.exciteメールアドレスを追加購入頂く場合は、BB.exciteメールの「コース変更手続き」という形でお手続きいただきます。

※BB.excite接続会員の方については、会員特典価格として、1メールアドレスにつき「月額:280円(税抜)」となります。

 

■メールアドレスの解約

・ご契約中の全てのBB.exciteメールアドレスを解約される場合は、「解約手続き」を実施いただきます。

・ご契約中の一部のBB.exciteメールアドレスを解約される場合は、「コース変更手続き」を実施いただきます。

※フレッツ接続コースを利用した月が該当しますので、接続コースを解約した月についても会員特典価格が適用されます。

 

■メールアドレスの変更(有料)

・BB.exciteメールアドレスを変更される場合、1回につき200円(税抜)がかかりますので、ご注意ください。

 

■メールパスワードの変更(無料)

・BB.exciteメールの、メールアドレス毎の認証パスワードを変更できます。(メールパスワードは利用設定時に必要となります。)

・パスワードは任意の設定はできません。手続き完了後に自動的に新パスワードが発行されます。

 

■メールアドレスの解約後の同月内再購入(有料)

・BB.exciteメールを解約後、再度同月内に購入される場合は、同月内再購入手数料としまして、300円(税抜)がかかります。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は