ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

BB.excite光 with フレッツ利用時の「ファミリータイプからマンションタイプ」もしくは「マンションタイプからファミリータイプ」へプラン変更する場合の、変更月の利用料の請求はどうなるのですか?

公開 2010年09月28日 13:01   |    更新 2016年03月04日 21:27
2009年5月31日までに「BB.excite光 with フレッツ」お申込のお客様
割引期間中のお客様 変更月は、BB.excite光 with フレッツファミリータイプのキャンペーン料金をご請求させていただきます。
割引期間が既に終了しているお客様 変更月は、「ファミリータイプ、マンションタイプが日割りとなったフレッツ利用料+ISP利用料(500円(税抜))」を、BB.excite光 with フレッツ利用料としてご請求させていただきます。

2009年6月1日~2010年1月31日までに「BB.excite光 with フレッツ」お申込のお客様
無料期間中のお客様 変更月は、無料キャンペーン期間中のため無料となります。
無料期間が既に終了しているお客様 変更月は、「ファミリータイプ、マンションタイプが日割りとなったフレッツ利用料+ISP利用料(500円(税抜))」を、BB.excite光 with フレッツ利用料としてご請求させていただきます。

2010年2月1日以降に「BB.excite光 with フレッツ」お申込のお客様
無料期間中のお客様 変更月は、無料キャンペーン期間中のため無料となります。
無料期間が既に終了しているお客様 変更月は、「ファミリータイプ、マンションタイプが日割りとなったフレッツ利用料」がNTT様からのご請求となり、 ISP利用料(500円(税抜))はBB.excite光 with フレッツ利用料としてご請求させていただきます。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は