ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

機種変更後も継続して利用したい

公開 2014年10月31日 20:35   |    更新 2017年07月18日 15:29

まんがライフGIGAアプリは、Androidアプリのみご提供しております。
機種変更後のAndroid端末で、同じGoogleアカウントでサインインのうえ、アプリをダウンロードいただきますと継続してご利用いただけます。

プレミアム会員登録が認識されない場合は、アプリTOPページの左上にあるメニューから<その他>をタップし、<リストア(更新・復旧)>をタップしてください。

※iOS端末ではご利用いただけません。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は