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FAQ(よくある質問)

セキュリティで保護されたページへアクセスできないお客様へ

公開 2014年12月16日 12:16   |    更新 2016年09月01日 11:59

ログイン画面や有料サービス購入画面等のセキュリティで保護されたページ では、データを暗号化して送受信する仕組み「SSL3.0」に対応しておりましたが、より安全な通信を行える「TLS」でのご利用を推奨させていただくこととなりました。
ページ表示の際、ご利用のブラウザで「表示できません」「接続できません」等のエラーメッセージが表示される場合は、お手数ではございますが、ブラウザの設定をご確認いただきますようお願いいたします。

<Internet Explorerをご利用の場合>

  1. Internet Explorerを開きます 
  2. ブラウザメニューの [ツール] から [インターネット オプション] を選択します
  3. [インターネット オプション] ダイアログ ボックスの [詳細設定] タブを選択します
  4. [セキュリティ] カテゴリで、[SSL 3.0 を使用する] チェック ボックスをオフにし、
    [TLS 1.0 を使用する]、[TLS 1.1 の使用]、および [TLS 1.2 の使用] チェック ボックスをオンにします
  5. [適用]ボタンを押し、続いて[OK]ボタンを押してダイアログボックスを閉じ、ブラウザを再起動します

※Windows XPをご利用の場合
恐れ入りますが、弊社各サービスはWindows Vista以上のOS環境でご利用ください。
Windows XP以前のOSではブラウザの設定を変更いただきましても正しく動作しない場合がございます。その場合は、別のブラウザ(Chrome、Firefox等)でのご利用をご検討ください。
なお、Windows XP以前のOSにつきましてはMicrosoft社のサポートも終了しておりますので、セキュリティ面からも、OSをアップグレードのうえご利用いただくことをお勧めいたします。

<その他のブラウザをご利用の場合>
Firefox、Chrome:最新のバージョンにアップデートをしてご利用ください。

<携帯電話でのご利用について>
機種により異なります。ご利用の携帯電話が「TLS」での通信に対応しているかにつきましては、携帯電話会社へお問合せください。

お客様にはご不便とお手数をおかけいたしますが、
サービスを安全にご利用いただくため、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

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