ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

支払いにはどのような方法がありますか?

公開 2010年09月28日 13:05   |    更新 2016年08月26日 15:54

BB.exciteのお支払い方法は以下の通りとなります。
ご利用コースやお申込み経路により、ご選択可能なお支払い方法に違いがございます。




■クレジットカード決済

以下のコースをご利用時に選択いただけるお支払い方法です。

 ・エキサイト光
 ・BB.excite光 with フレッツ
 ・BB.excite接続コース(プロバイダ単体契約)
 ・エキサイトモバイル
 ・BB.exciteモバイルLTE
 ・その他のBB.exciteオプションサービス

  >>利用可能なカードはこちら


【他のお支払い方法からクレジットカード決済への変更】
エキサイトホームページ上から変更手続きを行うことで、
他のお支払い方法からクレジットカード決済へ変更できます。

※お支払い方法変更手続き時には、以下の手順となります。
 1. クレジットカードの追加手続きを行う。
 2. お支払い方法の変更手続きを行う。
   (2.の完了まで お支払い方法は変更されません。)

※クレジットカード決済から他決済方法へは変更できません。

  >>支払い方法の変更手続きについてはこちら

 



■口座振替
 (※2016年8月26日より新規登録受付を開始)

以下のコースをご利用時に選択いただけるお支払い方法です。

・BB.excite光 with フレッツ
※NTTへフレッツ光のお申込みをされる際に、
  BB.exciteに同時申し込み(NTT取次)いただく際のみ
  ご選択可能な
お支払い方法です。

郵送でお送りする『BB.excite 契約のご案内』に同封の
『口座振替依頼書』にて口座登録手続きを行ってください。

※一度クレジットカード決済にされた後、「口座振替」へ
  お支払い方法を変更することはできません。
 



■tabalまるごと決済 
(※2016年8月25日にて新規登録受付を終了)

以下のコースをご利用時に選択いただけるお支払い方法です。

・BB.excite光 with フレッツ
※NTTへフレッツ光のお申込みをされる際に、
  BB.exciteに同時申し込み(NTT取次)いただく際にのみ
  ご選択可能な
お支払い方法です。

BB.exciteのサービスご利用料金を、NTTフレッツサービス
料金と合算して、NTTファイナンスより代行してご請求する
方法です。

※一度クレジットカード決済にされた後、「口座振替」へ
  お支払い方法を変更することはできません。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は