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FAQ(よくある質問)

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エキサイトからのメール回答が届かないお客様へ(受信拒否設定確認のお願い)

公開 2015年04月03日 14:59   |    更新 2016年11月07日 15:19

@excite.jpの受信設定のお願い

エキサイトカスタマーサポートにお問い合わせいただきますと、「エキサイトお問い合わせ受付完了」メールを「@excite.jp」のメールアドレスより自動配信させていただいております。
お問い合わせ後、受付完了メールを受信されなかった場合には、お手数ですが、以下2点を見直していただき、再度、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

1. お問い合わせフォームに入力いただいた、お客様の「メールアドレス」に入力間違えがないか、今一度ご確認ください。
2. 主にキャリアメール(@docomo.ne.jp,@ezweb.ne.jp,@softbank.ne.jp など)からのお問い合わせのお客様は、受信設定の確認をお願いいたします。

ドコモをご利用のお客様
auをご利用のお客様
ソフトバンクをご利用のお客様

※キャリアメール以外においても、メール振り分け設定やメールボックスの容量不足などの問題により受信できない場合もございますので、こちらも合わせてご確認くださいませ。

受信設定を行い、利用可能なメールアドレスを入力しても「エキサイトお問い合わせ受付完了」メールが届かない場合には、メール設定について、ご利用の携帯電話会社へご相談いただきますようお願い申し上げます。

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