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FAQ(よくある質問)

メールが新着順に表示されない

公開 2015年04月27日 19:00   |    更新 2017年05月17日 10:47
メールが新着順に表示されない場合、受信箱一覧にて「受信日時」をクリックしていただくと、
最新の受信日時または最も古い受信日時順にソート(並べ替え)することができます。

受信箱内のメールを「受信日時」順にされたい場合は、
メール一覧の上部にある項目
[  □ | ☆ | 未読 | 送信者 | 優先度/件名 | 受信日時  ]
の「受信日時」をクリックして、並び替えをしてください。

送信箱についても、同様に「送信日時」をクリックしていただければ、
時系列で表示できますので、お試しください。

スマートフォンでご利用の場合、受信箱の検索ボックスの直下
一番右のアイコンをタップしていただき、「受信日時」をタップして
いただくと、最新の受信日時または最も古い受信日時順にソート
することができます。

送信箱についても、同様に「送信日時」をタップして
いただければ、時系列で表示できますので、ご確認ください。
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