ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

全てのページの高解像度データの読み込みが完了しません

公開 2015年06月16日 15:15   |    更新 2016年06月15日 17:59

データの読み込みの際は、高解像度のデータ読み込みには時間がかかるため、Dモーニングでは、まず最初にダウンロードする全ページの低解像度画像を最初に表示し、その間に高解像度のページを取得する仕様になっております。
そのため、全ての高解像度のページを取得するまでには、お時間がかかる場合もございます。

全ての高解像度のページの取得が完了せずに読み込みが停止した場合には、安定した通信状態で、十分な空き容量を確保した状態で、本棚よりいったん削除いただき、改めて該当号のダウンロードをお試しください。

■推奨環境
Wi-Fi通信/LTE通信
毎号あたり500MB以上の空き容量
※配信される号により、データ量にばらつきがございます。予めご了承ください。
※バックグラウンドで起動しているアプリや、バッテリー節電系アプリがございましたら、停止してください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は