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FAQ(よくある質問)

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購入済みのコンテンツが再生できない

公開 2015年06月24日 18:02   |    更新 2016年11月28日 18:34

購入済みのコンテンツの再生ができない・再度購入を促される場合、念のためご利用のApple ID/Googleアカウントにて購入が完了しているかをご確認ください。
そのうえで、アプリを起動し直し、下記操作をお試しください。

■iOSアプリ版の場合
インフォメーションページ内にある<リストアする(復元)>をタップしていただき、表示や動作をご確認ください。

■Androidアプリ版の場合
アプリ内の右上にあるメニューより<コンテンツの復元>をタップしていただき、表示や動作をご確認ください。

上記で解決しない場合は、あらためて購入済みのコンテンツの再購入手続きを行ってください。
※コンテンツ購入済みのApple ID/Googleアカウントでの再購入であれば、重複して料金は発生いたしませんので、ご安心ください。

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