ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

再生が途中で停止する

公開 2015年06月24日 18:09   |    更新 2016年11月28日 18:25

ご利用の通信環境や端末の設定により、動作に影響を及ぼしている可能性がございます。
再生が途中で停止する場合、以下ご確認のうえ、再度お試しください。

・ご利用の通信環境の切り換え
※Wi-Fi⇔4G/LTEと、それぞれの通信環境でお試しください。
・アプリの再インストール
・節電モードに設定している場合や、バッテリー節電アプリを起動している場合、設定をオフにする
・ご利用端末の再起動

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は