ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

登録完了メールが届かない

公開 2015年07月16日 16:54   |    更新 2016年06月15日 17:59
ご入力のメールアドレスに誤りがないことをご確認いただき、それでも届かない場合は下記をご確認ください。

1) 現在ご利用のファイアーウォールやウィルスチェッカーなどにより、弊社からのメールがブロックされ、届いていない可能性が考えられます。
※各ソフトウェアの設定方法に関しましては恐れ入りますが、製造元にご確認ください。
2) フリーメールをご利用の場合、弊社からお届けしているメールが、迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。
念のため、迷惑メールフォルダやごみ箱等、受信メールフォルダ以外に「【週刊Dモーニング】仮登録のお知らせ」という件名のメールがないか、ご確認をお願いいたします。
3) ドメイン指定受信をしている場合は、予め「@mail.dmorning.excite.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
4) 携帯アドレスでご登録される場合、パソコンからのメールを一括して制限する設定や、ドメイン指定で受信する設定になっている場合は、仮登録メールが届かなくなってしまいますので、「@mail.dmorning.excite.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は