ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

携帯投稿(メールアドレス)で投稿した記事が反映されない

公開 2015年08月28日 15:08   |    更新 2016年06月15日 17:59

携帯投稿(メールアドレス)で記事を投稿時、以下の場合、記事が正しく反映されません。

・タイトルか本文が未記入

・本文が画像の上に記載されている
画像を投稿いただく場合、本文は画像の下に入力して送信してください。画像よりも上に記載されたテキストは認識できません。送信完了後、必要に応じて、記事の編集でレイアウトを整えてください。

・非対応のメールアドレスで登録している
docomo、au、SoftBankのキャリアメールアドレス、Y!mobile、Gmailのメールアドレスに対応しております。
その他のメールアドレスは対応しておりません。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は