ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

BB.exciteの支払いに登録しているクレジットカードを変更または更新した場合、どのような手続きが必要ですか?

公開 2010年09月28日 13:09   |    更新 2016年03月04日 21:27

ご利用のクレジットカードを変更または更新する場合は、以下のWEBページにて、変更手続きを行ってください。

 

【BB.exciteフレッツ接続コース、BB.excite光 With フレッツ、有料オプション】

「クレジットカード情報の追加・変更・削除」ページへ >>

※変更手続きには、エキサイトID・エキサイトパスワードが必要になります。
 不明な場合はコチラよりご確認ください。

 

【BB.exciteモバイルLTE、BB.exciteモバイルWiMAX】

「クレジットカード情報の変更・サービスの解約」ページへ >>

※変更手続きには、エキサイトID・エキサイトパスワード・課金パスワードが必要になります。
 不明な場合はコチラよりご確認ください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は