ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カスタマーサポート(BB.excite除く)営業時間について

公開 2015年09月09日 17:40   |    更新 2016年09月08日 19:09

誠に申し訳ございませんが、 カスタマーサポート(BB.exciteプロバイダーサポート除く)は、土日祝日は、お休みさせていただきます。

また、ご質問、サポートにつきましては、メールのみでの対応となりますので、予めご了承ください。
メールでのお問合せは24時間受付しております。

回答につきましては、順次対応させていただいておりますので、なにとぞ、ご了承いただき ますようお願い申し上げます。

各サービスのヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

BB.excite サポート

 

 

 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は