ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

エキサイト 婚活(旧:恋愛結婚)のページが表示されない、画面が点滅する

公開 2015年10月14日 19:25   |    更新 2016年09月01日 11:59
ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、ページが表示されない、画面が点滅する等の状態となる場合があります。
以下、推奨環境をご参考に、OSまたはブラウザのアップグレードをお願いいたします。

パソコンをご利用の場合
ブラウザ:Internet Explorer11以上の最新バージョン、GoogleChromeの最新バージョン


iPhoneをご利用の場合
OS:iOS9.x以上
ブラウザ:Safari


Androidスマートフォンをご利用の場合
OS:Android 4.2.2以上
ブラウザ:端末標準ブラウザ

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は