ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

iOSアプリのプレミアムメンバー登録が完了しているかどうか確認したい。

公開 2015年11月24日 11:55   |    更新 2016年04月28日 11:35

iOSアプリにてプレミアムメンバー登録が完了すると iTunes Storeから購読の確認メールが配信されます。
まずは、iTunes Storeからの購読確認メールをご確認ください。

プレミアムメンバー登録の有無は、以下手順でもご確認いただけます。

◆iTunes決済の確認
1. iPhoneのホーム画面「設定」>「App StoreとiTunes Store」をタップする
2. Apple IDをタップのうえ、「Apple IDを表示」をタップする
3. 「購読」メニューの「管理」をタップする
4. 「E・レシピ」プレミアムメンバーの登録の有無をご確認ください。

 

◆プレミアムメンバーでご利用いただける機能

「主菜」・「副菜」・「デザート」などの絞り込み検索や、家族に合わせて自動で分量を計算してくれる人数変更、季節やイベントに沿ったオススメレシピを紹介する特集コーナーの閲覧が可能です。


 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は