ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

クレジットカード番号を変更したい

公開 2015年11月25日 11:30   |    更新 2015年12月09日 15:56
クレジットカードを変更する場合は、マイメニューの「MYデータ修正」よりご変更ください。
※クレジットカードは、日本国内で発行された、本人名義のものに限ります。Diners、AMEX、デビットカードはご利用いただけません。
※何らかの理由でカード会社で請求NGとなった場合、新しいカードに変更してからご利用再開までに、最大約24時間かかる場合があります。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は