ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

クレジットカードが有効期限切れや無効になったら?

公開 2015年11月25日 11:30   |    更新 2015年12月09日 15:56
ご登録クレジットカードが有効期限切れや無効になると、サービスはご利用いただけません。マイメニューの「MYデータ修正」より有効期限を更新するか、カード請求可能な別のカードを再登録してください。
※クレジットカードは、日本国内で発行された、本人名義のものに限ります。Diners、AMEX、デビットカードはご利用いただけません。
※課金パスワードの入力は慎重にお願い致します。セキュリティのために、入力ミスが一定回数続くと入力できなくなります。
※再登録後、サービスの利用再開手続きに数時間?約1日かかる場合があります。
※有効のはずのカードがNGとなった場合は、カード会社が何らかの理由(セキュリティ等)で請求停止にしている場合がありますので、カード会社様にご本人からお問合せください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は