ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

電話をかけ直すには?

公開 2015年11月25日 11:30   |    更新 2015年12月09日 15:56
電話が切れたり、つながらなかった場合は、電波状況の良いエリアでかけ直してください。 電話占いの開始画面にある「もう一度かけ直す」をクリックすれば、再度システム経由で電話がかかってきます。ただし、予約の場合はリンクがないので、占い師から再度かかってくるのをお待ちください。
※互いにかけ直しあうと、バッティングしてつながりませんので、かけ直しは少し間隔をあけて行ってください。
★携帯電話の「着信拒否」機能をご利用の場合 システムの発信番号「050-5894-9604」が着信可能になるよう設定変更してください。
★以下もご確認ください。 ・電話番号が間違っていないか? ・携帯電話が電源オフ/圏外になっていないか? ・電話が利用停止状態になっていないか? ・電話回線のトラブルが発生していないか?
※電話がつながらない場合でも、一時的に「相談中」と表示されますが、料金は発生しておりませんのでご安心ください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は