ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

携帯から投稿後の確認メールが届かない

公開 2015年11月27日 16:03   |    更新 2016年06月15日 17:59
携帯投稿設定後確認のメールが届かない場合は、以下をご確認ください。 ・携帯電話のアドレスを登録しましたか?   [設定]>[携帯投稿設定]>[使用する携帯電話のメールアドレス]で登録します。 ・メール受信拒否設定をされていませんか? [@m.exblog.jp]を受信可能状態にしてください。 ・メールアドレスに間違いはありませんか? [設定]>[携帯投稿設定]>[使用する携帯電話のメールアドレス]で登録し直します。 また、一般的なメールアドレスのルールにそぐわないメールアドレスや携帯電話会社特有の仕様等によってメールが届かないものがあります。 現在判明しているものは下記2つです。 ・「xxx.@docomo.ne.jp」のように「@」の直前に「.」があるメールアドレス ・「/」を含む一部のメールアドレス
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は