ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

メールアドレスを変更したい

公開 2015年12月03日 15:34   |    更新 2016年11月11日 16:06
<ソフトバンク版およびau版について>
ソフトバンク版およびau版フレンズは、メールアドレスを変更されても、今までどおりサービスをご利用いただけます。
ただし、ミニメ着信通知設定をされているお客様は、以下の手順で登録メールアドレスの変更を行ってください。

■ソフトバンク版フレンズの携帯後変更方法
「名刺の編集」-「着信通知設定」-「■ 通知先変更」
■au版フレンズの携帯の変更方法
「名刺の編集」>「ミニメ着信通知設定」

<i-mode版について>
i-mode版フレンズをご利用の方は、メールアドレスを変更された場合、ご登録メールアドレスの変更が必要です。
変更前のメールアドレスでフレンズにログインの上、次の手順で変更をお願いいたします。
「名刺の編集」>「メールアドレス変更」
また、ミニメ着信通知設定をされているお客様は、以下の手順で登録メールアドレスの変更を行ってください。
「名刺の編集」>「ミニメ着信通知設定」>「通知先変更」
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は